12月14日のツイッター。

11:47
昨日からほのかに背中がいたいんだ~。寝たら治るかと思って昨日10時間寝たんだけど、まだ治ってない。10時間って寝すぎかな・・。何度も起きてその都度つけっぱのテレビ数分見てまた寝ての繰り返し。 (昨日睡眠時間3時間ぐらいだったのでいつもよりよく眠れた)

11:50
いつも朝までテレビつけっぱなしになってしまう・・タイマーつければいいんだけど、まずソファで毛布にくるまって寝始めるのでついつい・・。PCモニターはチャート用で常につけっぱなしだし、テレビも昔と比べて今のは電気代もそうかからないだろうと読んでそのまま。だらしない子ちゃん。

11:55
昨夜はふと起きた時マッキーが「どんなときも」歌ってて、この曲ほんとに名曲だなぁ~・・って思った。メロディラインも歌詞も。息の長いシンガーって鉄板の曲を1曲は持ってるなあ。本人にとってはそれを超えられる曲づくりができるかどうかが大変そうな気もするけれどそこが勝負どころってとこか。

12:01
「あと5分で好きな番組が始まる」のにどうしてそこで寝ちゃうかね~。睡魔って、すごい魅力で意識を奪うね。相当な引力だよね。目の前に楽しいことがありながらもいとも簡単に奪って睡眠の世界に連れていくんだ。

20:03
世の中忘年会シーズンですが私は足裏ツルツルにする、ハヤリのやつをやってみる~ http://t.co/NQqsmTLb

20:06
が!しまった、これ、ペディキュア落ちるかもってかいてある…どういう仕組みになってるんだろね、この角質とるやつ。半月後にきれいになるんでしょう?なんで半月かかるのかなあ?

21:24
最近iPhoneフリーズするなぁ~

22:15
足裏パック終了!半月後が楽しみ☆でも…クリスマスごろにボロボロかな…orz



コメントどうぞ