12月13日のツイッター。

09:23
見事におとついの夜から円安だー。お正月も前から昇り龍だなあ。久々の水準。ポン円135円とかいっちゃうのかしら。ドル円も強いねー。新鮮~☆

09:29
爪が欠けたのでアロンアルファで割れ目をくっつけたら見事にくっついたwこれからはこれでいこう。

09:49
はぁぁースタバが近所に欲しい~。タリーズでもいいよ。ドライブスルー付きで。もうそろそろイオンもカルディもできようよ。何かっていうと全部美濃加茂か多治見なんだもん。ニトリだって新店は美濃加茂なんだよ。可児にも人はいっぱいいるよ。可児って町はなぜか弱いんだよな・・涙 

13:43
ちょうどお昼になってからバタバタ・・・やっぱごはんは12時ちょうどに食べ始めといた方がいいな・・・

16:08
多分某コンビニの某店は私のためにレモンのたねをずっとおいてくれてるのだと思う・・・行くたび買い占めるの私だし、そこで箱買いオーダーしちゃってるもんね☆

18:38
今日のあさごはん・・・コーヒー。プロテイン。 おひる・・蒸し野菜、ゆでたまごをお味噌で。 おやつ・・シェシバタのフルーツケーキとコーヒー。美味しいケーキは食べると気持ちも落ち着く☆



コメントどうぞ