12月12日のツイッター。

19:36
きのうのおひる…具沢山お味噌汁、ハンバーグ、蒸しキャベツ、ゆで卵。 きのうのおやつ…ウチカフェのワッフル。これほんと美味しい!あとコーヒー。 ばんごはん…ごはん、まかないおかず。食べ損ねて食べたの25時w 今日のおひる…キャベツと豚肉いため、サツマイモのチーズがけ、ごはん。

19:38
おやつ…ダースを数粒、コーヒー、レモンのたね。 ばんごはん…マックでチキンタツタ和風おろしセット。チキンタツタが人気だけどチキンクリスプとそう変わらない気がしなくもない。やっぱマックはたまに無性に食べたくなる~☆

19:43
豊田市に今いるのだけど、サッカーあるからかブラジル人がとても多い気がしたー。さっきふらふら駅前お散歩してきた☆



コメントどうぞ