12月11日のツイッター。

09:54
昨日降った雪が車にのっかったままになっていて、今朝はのんびり暖気の時間だった。 きのうのおひる・・お弁当。豚肉とキャベツの焼き肉のたれいため、ゆでたまご。 きのうのおやつ・・・パイ生地のお菓子、コーヒー。 きのうのばんごはん・・・チーズハンバーグ、黒糖パン1個。

09:57
あさごはん・・・コーヒー、オールブラン、プロテイン。 相場もだんだん動かなくなってきたなあ~。先月の感謝祭のあとから本気モードではないのだけど、下がってもちゃんともとの場所に戻ってくるあたりが参加者も薄くなってるんだろうな。行くとしたら円安、かなぁ。

13:50
お歳暮、と書こうとして「歳」の上のかんむりがどんなんだったかド忘れした・・お客さんの前で・・すっかりパソコンに依存だなあ。

17:17
今お仕事でたくさんの名簿を作ってるんだけど、お名前に「熊子」さんって方がいらっしゃった。熊子さん・・どうしてそんな名前つけちゃったの、その人の御先祖さんは・・。女子的にきついわぁ。私、自分が熊子さんて名前だったら泣くわ~



コメントどうぞ