12月10日のツイッター。

10:57
今朝はノーマルで出勤は断念(そりゃそーだ)迎えにきてもらってお仕事中。外はずっと雪。もう道路はつもってないから動くのに問題はなさそうかなー。湿気を持った冷たい空気がなかなかストーブ1台ではあたたまらないねえー

10:59
キーボードうつ手がつめたーい。

14:04
きのうのばんごはん・・・具だくさんおみそしる、コロッケ2個。 夜のおやつ・・エッセルスーパーカップのミニ1個。スーパーカップもミニだとハーゲンダッツの味がするような気が。 あさごはん・・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。

14:22
ぱらりらぱらりらー系のバイクのおにーちゃんが今とおってった。寒いだろうに。

16:06
http://t.co/k9fmvQuX この方の名前は小さいころから知っているけれど、最新記事の内容ってとても共感できる。こないだ行ったセミナーでも、制服をおしゃれにするだけで仕事の効率や売上も変わるって言われてほんとにそうかと思って私も変えてみたけど、確かに何かが変わったし。

16:07
日常生活の嫌なことでも、なるべく楽しいほうに意識を持ってやっているとある日突然脚光を浴びたりして何かが変わって、あー間違ってなかったんだなって思えるよね。でも問題はその次のステージで、違うように見えてまた0からのスタート。そこからどう展開できるかは見えない壁がたちはだかってて。

16:09
なんというか、大人の階段ってやつは、1段ごとに色や形が違うんだよなあ~・・・

20:06
テレビでハンバーグやってて、美味しそうだな~、あ、たまたま冷凍庫にハンバーグのストックがある!…焼き焼きしてチーズかけてチーズハンバーグ食べてる今は幸せでござる☆



コメントどうぞ