12月09日のツイッター。

10:10
お仕事話。新しい仕入先を見つけることができたので今後の商品展開がかなり明るくなったのだけど、「知らない」ってことがいかに致命的なことかも同時に感じた。知ってたらもっとはやく仕入れてたのにって。でも今だからこそ知るタイミングがやってたってことなんだろう・・と自分を思い聞かせてみる。

10:21
先日なんかの記事を読んでいた時に、トレーダーは普段いかに安く買い高く売るか、を考えているから、すごい儲けている人でも普段の買い物なども安くて高性能のものを選んでいる人が多い、って書いてあって、すごい納得した・・。

16:08
雪がちらちら。つもりそうだなぁ・・

16:10
きのうのおやつ・・パイ生地をうすーくのばしたののお菓子(デパートによくあるブランドの。名前忘れたけど)、コーヒー。 きのうのばんごはん・・ローストチキン(早くもクリスマス気分)、スイートブール。 あさごはん・・コーヒー、ポテサラ、キャベツとハムのいためもの、プロテイン。

16:11
今日のおひる・・お弁当。ポテトサラダ、キャベツとハムのしょうゆいため。具だくさんお味噌汁、しいたけのチーズがけ。 おやつ・・今日もパイ生地のおやつ。コーヒー。 雪が本降りになりはじめたー。いったんふりだすとすぐ真っ白になるねー



コメントどうぞ