12月03日のツイッター。

10:53
脇道でショートカットする人たちって私も含め、みんな急いでたりするんだよね、だから狭いのに無理な運転しがちなんだろうな。そしてすれ違いに気をもんで、運が悪いと塀とか路側帯のコンクリに車を擦る(夜の悪天候はサイアク)。今月はなるべく少し遠周りでも大きな道を通るように意識しようと思う。

10:54
事故は、「しない」のが勝ちだよねっ。

11:06
ほんとに今日は救急車多いな~、うちのお店の前を通るの今朝から3台目だよ、この2時間で。

13:31
今日ひとつかしこくなったこと。木へんに門「椚」は、くぬぎ、と読む。

13:32
あ!ごはんツイわすれてた。 昨日のおやつ・・エリーゼみたいなお菓子とゴーフルみたいなお菓子1つづつ、コーヒー。 ばんごはん・・自治会の総会にでたお弁当を半分。おかずいろいろ、味ごはん半人前。 あさごはん・・コーヒー、オールブラン、プロテイン。

13:34
おひる・・ゆでたまご、キャベツとたまねぎとチャーシューの焼き肉のたれ炒め。 おやつは多分今日もエリーゼみたいなののゴーフルみたいなのだと思うw 最近ロキソニンずっと飲んでいるので、胃がそろそろ、キリキリしだした。早く痛みがひいてほしいなぁ。

13:41
もーホントにネットって便利。今までだったら読み方分かんなかったら辞典で調べてたんだろうと思うと。それも楽しいっちゃ楽しいけど、仕事してると脳みそを調べるモードに切り替えなくっちゃいけないからたいへん。

20:39
うちで作ったブリ照りは旨すぎる!しあわせー?今日のは甘口。



コメントどうぞ