11月29日のツイッター。

10:04
新商品ってどんどん出てるんだな。時々、いつも「これが定番。自分史上これが一番いいから、今回もこれでいいな」と思ってリピしてる商品のジャンルも、新しい目で調べ直してみることって大事だなぁ~・・進化してる。

11:22
今日は女子限定の話。 http://t.co/sOS5D6Hx #jugem_blog

12:35
地元の某銀行の、定期貯金契約10~100万までの契約の方はサランラップ一本プレゼントって…一本て… 一本定価100円としても、FX口座に10万いれて1万通貨で1銭ぬけば同じじゃん、とか思ってしまったりする…ん~。サランラップにつられるか?今時。

12:50
ごはんツイ。火曜日のばんごはん・・・野菜いっぱい出前一丁。水曜日のおひる・・焼き魚、お味噌汁、ごはん、あんパン半分。水曜日のばんごはん・・おかずいろいろ、ごはん(まかないお相伴)、今日のあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン、お弁当のシチューのこり。

12:51
今日のおひる・・ジャージャーカレー。ジャージャー麺のたれが冷凍して余っていたのでカレーを作ろうと思った鍋に入れてみたらすごい美味しくなった。ルーも1つおとしてほんのりカレー味に。たまたまお肉もシーチキンもきらしていたけど、たれにミンチが入っていたからよし!これ、いい。またつくろ。

16:46
わーーやばいーーお客さんに間違えて道順教えちゃった・・ちゃんときてくれるかな・・・会社に電話して、間違えて伝えちゃったから本人に電話してみて下さいって言ったけど、レスもなく、まだうちにも到着されておらず。すごい近所なのに、ゴメンナサーイ!!信号ひとつ、多かったの!

16:48
もうこれからは信号の数じゃなくて、まがるべき角にあるお店を言って、この店を右とか言わないと・・反省・・。うう。田舎だから信号に名前ついてないのよーう。

17:03
さっきの人から連絡あったよおーーよかったーー 涙 また後日改めてくれるそうだけど、道間違えて言っちゃって本当にすいませんって謝ったら「いいですいいですー」って笑いながら言ってくれた。よかった・・・いい人で・・ううう。次こういうことがあったら、絶対気をつけて教えよう。



コメントどうぞ