11月26日のツイッター。

14:47
くるしかったことに目処が見えてきて、ゴールまでもういける、あとちょっと!ってほっとしたとたんに、自分の体に「実は私も疲れてたんです!今まで黙ってましたけど・・というわけで発疹だしますね、あとはヨロシク」っていわんばかりに湿疹ができた・・・精神的と肉体的にはつながっておるなあ。

14:49
きのうのばんごはん・・・野菜のキムチ煮。 夜中に・・晩酌のおつきあい。おかずいろいろ。おなかいっぱい食べちゃった。 あさごはん・・コーヒー、プロテイン。 おひる・・・お弁当の具。煮物、お魚の煮物、ちょっとだけポテサラ、ダイエット用プロテイン。

15:02
最近グーグルアドワーズさんに目をつけられ、封筒やFAXやで「広告載せて!安くしときまっせ」アプローチを集中的に受けている。どうやって検索すんだろね。実は背後で検索ワードで自動抽出してんのかな。そんなに最近うちの店、検索されたかしらん。FBページはじめたからかな。



コメントどうぞ