11月24日のツイッター。

13:22
クリスマスツリーを飾ったよ。ピンク!ピンク! http://t.co/rQx9Q9sr

17:01
きのうのおやつ・・・お干菓子、コーヒー。 きのうのばんごはん・・かにぞうすい。余ってた素麺も入れてみた・・。 夜中に・・まかないのキムチ鍋をすこし。 あさごはん・・コーヒー、フルグラ、プロテイン。 おひる・・お弁当。豚肉とキャベツの焼き肉のたれ炒め、ねぎのたまごとじ、コロッケ。

17:02
おやつ・・・洋ナシのケーキ。これね。洋ナシの中に生クリームが入っているだけのケーキなんだけど、おいしかったよお!あとコーヒー。

18:32
相変わらずクリスマスケーキのカタログを見てにやにやしている(地元情報誌の)。あー、あちこちのを毎週買いたい。なーんて。そうなったら夢のよう♪

18:34
とりあえずマキシムのミルフィーユだけは年内に絶対食べたい。が、別にマキシムじゃなくてもプロヴァンスのミルフィーユでも同じぐらい美味しいしー、と悩むところ。てか、どっちも取りに行くの大変だw私、去年も年末はキルフェボン閉店するからって毎週キルフェに通ってたなあ・・



コメントどうぞ