11月21日のツイッター。

14:15
歯医者さん、行ってきたけど、まだしばらく通わなければならん。治らないから仕方ないけど、歯医者の儲けたい心もすこし見え見えで、どよん。先の見えない治療ってかなり私にはストレスやわ~(T ^ T)

14:18
ま、気を取り直してマックでおなかいっぱいに☆マック久々だった~。ホルモンの関係で無性に食べたくなるときがある。そんなとき、食べれると幸せになる?(こんなんだからなかなかダイエットがすすまん)

14:20
きのうのおやつ…風月堂のゴーフル2まい。コーヒー。 ばんごはん…シチューを食べてから、お店に。カニクリームコロッケ三個。 今日のおひる…マックでチキンクリスプ、ナゲット、ポテト、カフェラテ。おなかぱんぱん!

14:50
駐車場を仕切るおっちゃんの段取りが悪い…これも能力だね。うまく仕切れて来場する人の気持ちを害しない人は仕事なにやらせてもできるだろうな。



コメントどうぞ