11月20日のツイッター。

10:00
<きのうのおやつ>おたべ3個、コーヒー。 <ばんごはん>居酒屋さんで。串カツ、お肉とか、トマトとかいろいろ。お酒ははちみつレモンチューハイと、たんたかたん。遅めだったからか胃の調子がよくなくて、あんまり食べられず・・・ <あさごはん>コーヒー、プロテイン、オールブラン、シチュー。

15:38
今まであんまり興味のなかった、保険いろいろをまたまた見直し中。わかんないことがでてきたので、電話して聞いたり。そしたら、私が20代のうちに入っていたプランは今の時代よりも内容がいいみたいで、このまま継続決定。10年前は今よりいい時代だったんだなぁ・・・それなりに大変だったけど。



コメントどうぞ