11月18日のツイッター。

12:01
きのうのばんごはん…甘辛唐揚げ。いつもの大好きな。あと、具なしラーメン。 朝ごはん…コーヒー、プロテイン、オールブランのフレークタイプ。これ美味しい。 おひる…お弁当。豚肉とキャベツの焼肉タレいため、チーズの卵とじ、ダイエット用プロテイン。

12:13
ダイエットその後 http://t.co/iqnATowa #jugem_blog

12:17
いま読んでる本。ナナメに行くことはどの世界でもないんだなー。ちょっと安心した。 http://t.co/ZX0L5GNO

12:18
↓結構「金持ち」「金持ち」て言葉は露骨だけど、参考になることや納得することが多い本だよ。プレジデントの別冊。

18:47
やっとキタ、Aクラス。完全に若者狙いできたんだねー。先行限定車で325万。通常だとどれぐらいで出してくるのかな。http://t.co/awDM5hO5



コメントどうぞ