11月17日のツイッター。

15:18
<きのうのばんごはん>お誕生日パーティだったので、お寿司と、ケーキ。久々のお寿司はおいしかったあ~☆ <あさごはん>コーヒー、フルグラ、プロテイン。 <おひる>炒飯。 <おやつ>生八つ橋2個、コーヒー。レモンのたね。

20:09
いつも土曜の夜にスーパーにいくと、もやしが全部売り切れている。もやし…

20:12
いまさら、初めてマルちゃん正麺を食べてみた。もっちりだねー!!生麺みたいだぁ。

20:24
いったいどこからクモさんはうちに入ってくんのかなあ、好きなとこでくつろいでらっしゃる。今日は廊下の天井のはしっこ。私あんまり小さいクモは気にしないので放置。朝、ドアのそばにいたら出してあげるくらいで。うちにいるより外にいたほうが絶対エサあるはずなんだけどなあ。

21:00
あーびっくりした、あいぽん5のsafariからブックマークがいきなり全部消失・・調べてみたら突然消えちゃう現象あるみたいね。無事、手順どおり復活。



コメントどうぞ