ダイエットその後

 ダイエットですが・・。

その後も続いてます!

結果を言うと、前回より0.5キロ、痩せました。

おそいでしょ・・・・w
なぜなら、外食もおおいからです。

ダイエットを始めたころから、トータルで1.5キロ落ちました。

まあ運動しないで食事管理だけでじわじわと定着させながら1.5キロなので、
個人的には満足だし、無理もまったくありません☆

これぐらい経ってくると、そろそろくるんですよね、飽きが。
なにに飽きるかと言うと、頑張って続けていることに対しての飽き。

ここでふんばると、多分習慣になってくれるので、
この飽きでリバウンドしないように、続けていかなくっちゃ。

私はほとんど普段、普通に暮らしていると体重に変動がないので(ある人はあるよね、2,3キロとか)、なかなか落ちてこないんです。
ポンド円みたいにボラティリティが激しいといいっちゃいいんだけどねw

今は胃も小さくなってきているので、
普通に食べても、量は少ないと思いますが、
ちょこちょこと時間をあけると食べれちゃうのが難点。

ただ、いっぱい食べた日があっても、
次の日、その次の日で調整すればいいと思えば楽だし、
事実、調整するとちゃんともとの体重に戻るから、
今はある程度、安心した気持ちでやっています。

何より嬉しいのは、恰好悪いと思っていた前から持っている服が着れた!とか、
そこまではまだこれだけの現象じゃあまり大差ないので関係ないとしても、
例えば気持ちが落ち込んでいたり、トレードで負けが続いていたり(最近そうなの 涙)、
それでも体重は減っていく、ということなのだよ。

ただそれだけで、テンション全落ち込み、って状態にはならないのだよ。

あらゆる生活の中で落ち込むことがあっても、成果が表れているものがひとつでもあると、
人間、テンションが元に戻ったりするもんなのだ。

ひきつづきがんばります。



コメントどうぞ