11月16日のツイッター。

09:30
<きのうのお弁当>ゆでたまご1個、ダイエット用プロテイン。 <おやつ>なし(性格に言えばレモンのたねは食べてるけどねっ) <きのうのばんごはん>ダイエット用プロテインのみ。 昨日食べたもの、朝のフルグラとゆで卵1個だけ・・w <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。

10:26
くしゃみがとまらない・・ので今日は1日マスク。

10:28
わーほんとだ!冬のはじまりだね!RT @syunkoudou: 伊吹山が雪化粧したねって、子どもも大人も挨拶代わりに語り合う晩秋の一日。 http://t.co/Ukzlsml2

10:31
食べ物大好きな私だけど、1日食に対して質素になると次の日ぐらいからは胃も頭もそれに合わせてくれて、あまり食欲がなくなる。でも、数日外食が続いておいしいもん食べたりおなかいっぱい食べてるとすぐ胃が大きくなって食欲が増してってしまう。特に炭水化物の誘惑はデカい。

18:23
今晩は、パーティなのだ☆

18:25
<今日のおひる>お弁当、具のみ。ソーセージ(ごてあらぽー)2本、ギョウザ3個、たまねぎ4分の1(蒸し)、ゆでたまご1個。 おやつはなし。レモンのたねぐらい。 余談だけどソーセージって値段で味が全然違う。蒸すと味の差がすごく分かるんだ。最近はごてあらぽーが好き~☆



コメントどうぞ