11月15日のツイッター。

09:48
ごはんツイ。 <おとついのおやつ>おまんじゅう1個、コーヒー。 <おとついのばんごはん>外食。アボカド刺し、チーズロールみそかつ。パインジュース。 <きのうのおひる>ごはん、いわしをやいたの2尾、キャベツと豚肉とたまごのいためもの。

09:51
キタ。純正のがはやい。アダプタジプシー解消。 http://t.co/RurkpjLV

09:54
<きのうのおやつ>ピノ2箱(あああー!なぜかというと1個あげようと思ったら食べないよ~といわれ、溶けるからと思って食べちゃったのだ。 <きのうのばんごはん>カルボナーラ。 <夜中に>赤ワイン、酢豚。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。

10:03
私が某SNSのプロフ写真に使っているくまさんは、来年公開の映画に出てくるくまさんだった。しらなんだ。

12:07
営業さんのアピールって紙一重・・さっきちょっと、ひいた。というか「前来た時、私のそこ見てたの?」ってちょっと怖さ感じた。むこうは「先日も来て今日もちょっと寄ってみたよ♪」的なノリなんだろうと思うが・・喫茶店ならそのノリでいいと思うのだけど・・

17:45
おいしいごはんとともにね!RT @akaboshi_yosuga: 本日、ボジョレー解禁日!! 当店は「がぶ飲みこぼしワイン」スタイルで お値段も一緒です!! http://t.co/adWV4N83



コメントどうぞ