11月13日のツイッター。

10:16
昨日、すごい寝た。7時半から朝7時までぶっ通し。おかげで今日はお目目ぱっちり☆ですがなぜか気持ちがウニ状態・・・。今も、寝れるなら寝たい。ううー。そういうわけにもいかないし。ああーこういうときに大好きな人にぎゅーってしてもらえたら、すぐに元気になれるんだけど!

10:44
<きのうのおひる>お弁当。おかずのみ(いつもですが)。からあげ、大学いも、ゆでたまご1個。 <おやつ>栗きんとん1個、おまんじゅう1個、コーヒー。 <ばんごはん>なし。おなかすかなかったから。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ、お昼用の粉ふき芋ののこり。



コメントどうぞ