11月10日のツイッター。

11:58
<きのうのおひる>お弁当。ほうれんそうのおひたし、ゆでたまご1個のみ。 <おやつ>レモンのたねと、栗最中、コーヒー。 <ばんごはん>ダイエット用プロテイン、おとうふ半分、ゆでたまご1個に甘辛みそかけて。最近甘辛味噌にはまっておる。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。

15:43
自分用格言bot見ながら、しみじみしてた・・・

15:43
<おひるごはん>お弁当。クリームシチュー、ハムのたまごとじ、とうもろこし。

16:55
おおおーー知らないうちに土岐にF21がオープンしとるっ!!

16:58
もともとファストファッションなうえにアウトレット出店って、どんな展開なんだろって思ったりして。でも仕事着にF21はすごい重宝してるので、ありがたいな。行かないとだ。H&Mも来てほしいな~。そして営業時間が21時までになってほすぃ。

17:01
あ、でも去年買って仕事にぐるぐる使いまわしたカーデは、今年衣替えで出したら破れてた。わはは。ま、そんなもんだ。あと、F21で買った服を丈が長すぎるからお直しに出して、結局普通に買うのとコストが同じぐらいになるパターンも、私はよくする。それって微妙だなと思いつつも。

17:16
そんな私はユニクロのキッズサイズのもこもこフリースのピンク色を買おうかどうか迷っている・・。あの色かわいいんだよなー。ベージュでもいいし。おととし白のもこもこの同型を買ったのだけどすっごい重宝して、めっちゃあったかいので大のお気に入り。ダウンよりあったかいの。すごい商品だよ。

17:19
ま、でもあれ着てると世の中のママさんパパさんたちに「あれうちの子供に着せてるのとおなじやつだ」と思われる可能性大なので、それだけが躊躇の原因。スーパーとか行くと誰かの子供と毎年かぶってるしwキッズは腕の丈とか腰丈とかの長さが絶妙にイイんだよね。



コメントどうぞ