11月08日のツイッター。

09:34
今日の足元。プードレッグっていう、ひざからかかとまでの筒になっているものなんだけど、すごくあったかい?洗えるし、色展開も豊富なの。筒まわりが太めだけど調節できるからずり落ちないし。まさに名前の通りプードルの足みたいw雪国の人みたいかな… http://t.co/xiFPwBVM

09:39
昨日までは仕事用はクロックスのロングブーツはいていたんだけど、脱ぎ履きがめんどうで。いつもの自分らしく?それは柄のブーツだから、上に合わせる服で柄on柄で履けないときがあったけど、これなら無地だから何にでも大丈夫。なんかあったらすぐ脱げるし。冷え性な女性におすすめよ☆

09:43
でも、この防寒っぷり、いつも母に笑われる…今からそんなでこれからどうするのー?って。でもさ今、20度くらいが最高気温でしょ。真冬はストーブたくから、うちはストーブ設定が20度。となれば、同じなんだよね体感が。体をあたためるが一番☆自分の体は自分でしか管理できないしねっ。

09:48
Win8ともなってくると、XPの肩身がどんどん狭くなっていくね・・・ツイッターはモバイル表示だし。私、まだXPで充分満足。

09:51
きのうのばんごはん・・飲み歩き食べ歩きで、4件のお店を回りました。1件目はいつもの縁でおばんざい4種(ポテサラ、いわしの生姜煮、鶏なんこつのアーリオオーリオ、お魚のパン粉焼き。ラフランスのお酒の水割り。ほとんどの店がおつまみとお酒一杯で、チケット3000円分で5軒分いけるんだよ。

09:54
2件目は韓国料理屋へ。青リンゴチューハイとチヂミ、海苔巻、チャプチェ、鶏の蒸し焼き。私名前がよくわからんw 3軒目は居酒屋へ。とりから、ネバネバ和え(納豆とかおくらとか)、鶏肉のたたき、ジェラート。4軒目も飲み屋さんだけど、ここではおやつをチョイス。巨峰チューハイ。

09:56
4軒目も居酒屋なんだけど、もうおなかいっぱいなのでおやつをチョイス。店によっては選べるのだ。林檎のパイとアイス。ファジーネーブル。5軒目のチケットは食べきれずで使わず。いっぱい飲んで食べたので今朝の体重計は「!」でしたw 今日明日であっさり系でもとにもどしま~す。

09:57
で、今朝のあさごはん・・コーヒー、プロテイン、フルグラ。あんなにいっぱい食べて飲んだのに、おなかがすくってのが不思議すぎる。

13:18
どうしても我慢できず・・・ストーブつけた。あったかいー☆

20:51
最近コンビニって海外のお菓子置いてるよね。あま~いの。たま~に食べたくなる。今夜はこれ。ふたつぶ、ごちそうさま? http://t.co/seDixEiE



コメントどうぞ