11月04日のツイッター。

08:30
真夜中の高速で車の警告音が「ピーーー」って。何よりもドキドキしたよ。今日ディーラーにみてもらわないとだ。取説見たら「すぐ停めてください」って書いてあるけど、こんな山奥で止まっちゃったら家に帰れないじゃん!って、そのまま運転して帰ってきたwエンジンの調子すごいいいのにな。

08:36
警告灯、昨日でよかった。朝方だったらバタバタして大変になるとこだったー。今日はディーラーもやってるし。

10:09
ああ、愛車、入院・・・。今日戻ってこれるかなー。無事だといいけどなあ。

16:34
いつも窓に巣を作ってるクモさん、きのうはおとなりに小さなオスがいたはずなんだけど・・・いない・・そして彼女の後ろには何かの食べ終わったあとが。・・・えーー!食べちゃったのかな!きゃー。

16:36
<きのうのおひるごはん>実家のごはん。ごはん、じゃこと大根の菜っ葉のおひたし、ぶり照り、手羽先のトマト煮。 <おやつ>クッキー1枚、いただきものの美味しい朴葉寿司があったので、それを夕食代わりに2個。その後夕方に1個。コーヒー。 <ばんごはん>なし。

16:38
晩御飯はなかったけど、夜中に帰ってきておなかすいちゃって胃がいたかったので、残ってた炒飯を食べる。 ん~お昼から全食、ごはんだ・・大丈夫かなと思ってたけど、 <今朝のあさごはん>プロテイン、コーヒーだけにして、 <おひる>昨日の朴葉寿司の残りを2個。

16:42
<おやつ>クッキー1枚、コーヒー。 賞味期限的に食べなければなものが最近多く、それも炭水化物ばっかりで心配・・・なかなか食の調整って難しいなー。私一人でもそうなんだから家族がいたらもっと難しいんだろう。今週は食べ物に追われない週にしたい。

16:45
車、戻ってきた。オイルの警告灯だったのだけど、無事?オイル交換で済んだ感じ。でも、ディーラーさんが持って来てくれた今後の修理個所の見積書を見て軽く凹む。ん~・・あっちこっち直さなきゃなんだよね。早急にってのはやんなきゃだけど、9年となるとあっちを交換、こっちを交換なのねー・・

16:52
車買い替えるタイミングを考えていたけど、ぴかぴかになって戻ってた愛車を見ていると「いや、まだまだかわいい、まだまだいける」と思ってみたり。



コメントどうぞ