11月03日のツイッター。

11:06
きのうのおやつ…お饅頭、コーヒー。 きのうのばんごはん…甘辛唐揚げ、ナポリタンの小さいの。 夜中に…スイートブール半分。おなかすいてしまい(u_u) 朝ごはん…コーヒー、フルグラ、プロテイン。 パン食べたからこわごわ体重計乗りましたが、増えてなかった。よかった~!

11:07
車の窓がすごい汚い~。なんか飛んでる。もしくは土埃かな。朝露で降りてくるんだろうなー。

11:21
昨日やってたキョンキョンのドラマ、良かったな。このドラマの良さが分かるって、同年代に近づいてきてるってことだねえ。『「痛い」って言葉、いつから言うようになったんでしょうかね、今まではなんて言ってたんでしょうかね』っていう内容の飲み屋さんでのくだりが面白かった。

11:24
登場人物の女性がみんな等身大でいい感じに中年になってるのも良かった。少しふっくらしてたりしてて。それでも、当たり前だけどみなさんキレイだもんなあ。私もキョンキョンになりたいw

15:42
おおっ、アップルストア仕事早いっ。もう出荷してくれるんだ。ありがたーい。

17:33
レモンのたね食べ過ぎて歯を痛めた・・痛めるかなーと思いながらも食べてたら。でも、私はレモンのたねがやめられないのでこれからも食べ続ける。こないだコンビニで2箱買ってたのを知人に見られて笑われたけどー(ええ、箱買いです)可児では見かけないんだもん。豊田にはいっぱい売ってるのになあ。

21:05
夜だけのお出かけのときは真冬コートを着てしまうのだ。いま、ここは9℃だー。



コメントどうぞ