11月02日のツイッター。

12:21
口内炎が治った。ただそれだけだけど、嬉しい。昨晩は痛みのヤマだった。 あの、痛みMAXの、もうやだー泣きたい、いつ治るのよ!ってぐらいの夜でも、朝起きたら急にケロっと治ってる、あれ?昨日のあの痛さはなんだったの?て現象、マジカルだわ。

12:23
きのうのおやつ…芋羊羹、お茶。 きのうのばんごはん…ダイエット用プロテイン、クラムチャウダー。 あさごはん…コーヒー、プロテイン、フルグラ、白桃ヨーグルト。 おひる…お弁当。ソーセージ、ほうれん草の卵とじ、さつまいもふかしてお醤油かけたの、ダイエット用プロテイン。

18:31
インターネットバンキングにアクセスするとパスワードとか盗もうとする事例があるみたいね。気をつけなくっちゃだね。こわいこわい。



コメントどうぞ