10月30日のツイッター。

08:58
今の車に乗り始めて八年、車の天井のサングラスボックスを初めてみつけた。まあ、こんなもんよ私は。ボケボケ。

09:43
<きのうのばんごはん>日付変わった頃にごはん。居酒屋さんで、チキン南蛮、串、おんたま野菜サラダ、じゃがチーズ、などなど。モンブラン食べたおかげでぜんぜんおなかすかず、夜中でちょうどよかった感じ。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。 口の中かんじゃって、毎食痛い・・涙

09:54
昨日お出かけするときうきうきして好きな靴履いてマンションの階段降りてたら足がひっかかってあやうく転げ落ちるところだった。手すりがあったから助かったものの、足がびよーんって変に伸びて体を受け止めたからか、今日足が筋肉痛・・こんなことで筋肉痛になる自分って、もー。やー。

09:58
転ぶ前って不思議と「今ここで転んだら大変だから気をつけなきゃ」って勘で思って、気をつけてるのに最後の数段で足ひっかけるんだよな・・・一度駅のホームで派手に上から下まで見事に転げ落ちた経験があるので(名古屋駅で)トラウマあるのだ。恥ずかしいし痛いしで。

12:24
タートルネックフリース着て厚手のパーカー着てもさむーー

13:09
窓から見えるクモの巣のクモ、気持ち悪いんだけど・・・なんかどことなく妖艶で色っぽくて美しいデザインなんだよなー。この時期だんだん大きくなって、栄養いっぱい摂って冬眠するんだろうけど、あの足の長さと細さ、くびれたウエスト、ちいさなお顔。んーバランスが絶妙にとれている。

13:12
日銀まだかねー。ねむくなってきたよ。

14:04
あまりに体が冷えたからダウンベスト着たー。さっき外でひなたぼっこしていたのだけど、それだけではあったまらずで。ベストが職場にちょうどあってよかった・・・

15:00
日銀の時間未定っぷりは雇用統計よりも驚異的だな~・・・時間決めて欲しいなあ。前原さんがひっかきまわしてたんじゃないのー?もうお茶の時間。

16:42
今日になってドコモでOKとはっ。でも私は明日ソフトバンクに行くー。 iPhone 5をドコモ回線で使える! ドコモがナノSIM提供へ (追記、訂正) 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/Sz66mVIN

17:29
お月さまが赤いー。



コメントどうぞ