10月29日のツイッター。

08:56
<きのうのおひるごはん>お弁当。ダイエット用プロテイン、他忘れた。 <きのうのおやつ>ごぼうあられ、コーヒー。 <きのうのばんごはん>甘辛手羽先、串2本、じゃがいもの揚げたやつ4個、チップスター。(チップスターが無性に食べたかったのだー)

08:57
<あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。 いいお天気!枯れ葉の季節がやってきた・・

12:38
<おひる>お弁当。ダイエット用プロテイン、ハムとチーズのたまごとじ、ササミともやしのしょうゆいため。 上の二つのレシピは私のお弁当によく登場するんだけど、どっちの味付けも胡椒としょうゆだけなんだよね。なのに、使う具材で味が全然違う。ヤマコノがあれば何でも美味しくなる。ミラクル。

15:09
ブールミッシュのモンブラン、美味しい?

18:17
あいぽんがいらっしゃる前に、事前にいろいろサーチ中。このウキウキ感、昔ファミコンのソフト買いに行く時と同じぐらいテンション高いかもw

18:19
アダプタはしばらく手に入らなそうだけど考えてみたら一昔前の携帯は機種ごとに全部ケーブルやピンの形状も違ってたんだもんなあ。今でこそ同じだけど。うちに歴代の携帯をとってあるけど、ケーブルなくて充電できず中身さえ見れないの、数台あるし。

18:29
気をつけなきゃなこともいろいろあるようで。アダプタ使うならケースの背面に穴の余裕がないとアダプタと干渉しちゃって挿せないとか。ケーブルのUSBが少し歴代のより大きいから外すとき硬いとか。もっとこなれてきてmicroUSBアダプタも日本で発売されるといいな。純正じゃなくていいから。

18:32
あ、あった、純正じゃないやつ。amazonでハケーン。でもみんな11月下旬出荷なんだなー。すべてのアダプタやケーブルが11月中旬以降なんだなあ。ソフバンショップもないって言うし。ん~純正にはあんまりこだわらないんだけど、即納のとこってぜんぜんないなあ。

18:36
・・まあそうやってあれこれ探すのも楽しいわけで。仕事で時間的に取りに行けないのが切ないぜーもうショップに入荷してるのになあー。なんでこんなに楽しいんだろね。アップル党ではないんだけど。使わせていただいてるのは歴代iPod2台と現iPod classicとiPhone4だけだし。

20:40
最近キリンジ熱復活中。この曲いいわあー?かわいい! http://t.co/zSct6wOj



コメントどうぞ