10月28日のツイッター。

09:57
<きのうのおひるごはん>お弁当。ダイエット用プロテイン、蒸したまねぎ、ギョウザ、さつまいもを蒸したのにおしょうゆかけたの。 <きのうのおやつ>レモンのたね。エスプレッソ。 <きのうのばんごはん>スーパーのお惣菜。ソラマメ入り豆腐ハンバーグあんかけと、酢豚。

09:59
<あさごはん>コーヒー、ダイエット用プロテイン少し、フルグラ。 ところで・・私は口腔内が弱いのだけど(特に歯茎が)いやいやながら歯医者に通っていたら治ってきた。今までずっと治らなくて諦めてたのに。やはり効果あるんだーと(歯医者さんゴメン)思った。

10:04
いま、「上達の法則」と言う本を読んでます。冒頭から「上達を積み重ねているとある日突然ものの見え方が変わるという経験をする」って書いてあって、あーあーわかるーそういうのあるーー!!って思った。昨日までできなかったさかあがりが今日突然できた、みたいな。あの感覚スゴイよね。なんだろね。

13:54
そうか・・・あいぽん5にするにはケーブルか変換アダプタが充電個所分必要なの忘れてた。ネットだとどこも数週間後しか調達できなそうだけど、それまでは付属でついてくる1本を大事に使うしかないのかなー。家以外で4か所要るからなあ。どうしよう。ケーブルのほう買った方がいいのかなー。

15:02
とりあえずケースと、アダプタ(純正じゃないやつだけど)1個予約。来月初旬出荷予定となっているけど、どーだろー中国から来るんだろうね荷物って。純正はソフトバンクショップにも売ってないかな~と電話をかけているけれど、日曜日だもんねー全然出てくれませぬ。いそがしいんだろうな。



コメントどうぞ