10月27日のツイッター。

09:55
予約したあいぽん5がショップに届いたそうだ。ちょっとあとにしかショップには行けないけど、たのしみたのしみ。もう携帯2個持ちはしないつもり。でも・・・iPad miniには惹かれるなあ。ううーでも今の私はWinの窓が好きだから、Win8搭載のモバイルのほうがいいかなと思ってみたり。

10:00
Win8搭載ノートでキーボードがスライド式に後ろに隠れてタブレットで使えるやつ、理想の形なんだよな~。そのタイプのできるだけ小さくてカバンに入って重くないやつがいいな~。でも「もうこれ以上PCや端末いらんだろ!」って突っ込むもう一人の自分もいる。

10:17
<きのうのおひるごはん>お弁当。ケイチャンと白菜のいため、ギョウザ。 <きのうのおやつ>おまんじゅう、コーヒー。 <きのうのばんごはん>ケイチャンの余ったの、カレーライス。 <夜中にちょこっとだけ>ビール、ワイン、つまみをすこし。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。

10:19
ドコモ解約予定につき、ポイントを全部何かに換えておこうと。母のスマホの電池に交換しといた。あとは・・・プランは全部一番下のランクにしてあるし不必要なものは全部契約してないので、もう大丈夫かな。解約金等はかかっちゃうけど、我慢して1年これから使うことを思えばそのほうが安価。



コメントどうぞ