10月26日のツイッター。

08:02
80歳にしてあの肌のツヤのよさ!生命力あるな~。

10:07
<きのうのおやつ>レモンのたね。コーヒー。 <きのうのばんごはん>カレー。ライスはなし。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。ん~安定して1キロやせたまま、その先がまだ見えませんなあ。きっついなーホント、三十路って全然痩せないわ~。でも頑張るよ。マジだから。

10:10
今日は午後から母校の小学校でお花を教えるというのをやるよ。毎年恒例の。ああいう公共施設のスリッパってすぐぬげちゃうんだけどなんで?

16:14
子供ってめっちゃ元気だな・・・私、クタクタ。

16:18
今日は参観日も兼ねていたのだそうだけど、最近の参観日って親御さん少ないんだねー・・私が小さい時みたいに後ろにずらっと並ぶ感じじゃないんだなぁ。



コメントどうぞ