10月25日のツイッター。

09:19
あさ、庭にサルビアがいっぱい咲いている中をブーツでざざっと通り過ぎたので、今もすごいサルビアのいい香りがブーツから上のほうに香ってくる♪

14:05
ドル円がんばれ~(ポジション持ってませんが)

14:07
<あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。 <おひるごはん>お弁当。カレー、おにぎり1個。 食欲爆走モードに突入し始めたので(多分1週間限定)気をつけないと・・いらっとくると食欲で満たそうとするから危ないんだ。自分でもコントロールできなくなる時期だし。鬼が来た来た。

14:08
鬼は昨日からやってきてて、カチーンと頭に来てもどうしようもできないというか、もう一人の冷静な自分はそばにいて「おちついて」って言ってるんだけど時間がたつまでダメなんだよなあ。ホント女ってこういう時めんどくさーい。

14:11
スワンシューってすごく懐かしい!いい写真だと思いますよ☆ @kakegawakachoen: スワンシューの写真を撮ってみました。あ!デザートの^^ なかなか良い写真が撮れません・・・ 誰か良い写真の撮り方を教えて欲しいです^^  http://t.co/49pDMQnP

14:12
やっと乗った~(ドル円の話)

21:33
尼崎の事件、登場人物が多すぎてもうわけがわからん。ちょっとしたサスペンスドラマよりもひどいよなあ・・



コメントどうぞ