10月23日のツイッター。

08:34
<きのうのばんごはん>シチュー、からあげ2個、ソーセージ1個。 <夜中に>かつおのたたきとか、ユッケとか、串焼きとか(要は飲み屋さん♪)飲めたので、巨峰サワーとカルーアミルク。 ひっさびさにカルーアミルク飲んだらとっても美味しかった!満足。

08:35
<あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。体重は戻ったり減ったりの繰り返し。昨日夜中に食べたしなあ・・・ 雨が急にすごいひどくなってしまい、そろそろ出なきゃだけどどうしよう。

09:57
文房具屋さんで開店まち。プリントゴッコ、事業部が解散で販売終了という貼り紙が。ひとつの時代が終わったんだな~。

14:41
こういう日はよくお昼寝できるだろうなー・・・zzz

14:42
<おひるごはん>お弁当。からあげ、卵とじチーズ入り、ギョウザ1個、ダイエット用プロテイン。おやつにレモンのたね。

14:49
もう1回ドル円80円トライしそうなんだけどなー。このままで終わるのはどうなのー。それでいいのー?触っただけじゃんか。朝「わかりやすいチャンスだっ!」と思ってロングしてたけど手じまいするタイミングが仕事中であわずで結局下げてきちゃったし・・。もう1回あげてほしいなあ。

18:48
さむー!手も足もひえひえだー!

18:49
<おやつ>ミルキーシュークリーム半分、コーヒー。ミルキーのシュー、美味。ちょうどいい大きさでクリームも思ったよりも甘すぎずだねっ。 寒いから鍋がたべたいなあ~。食べ物ツイばっかだーw



コメントどうぞ