10月21日のツイッター。

10:05
<きのうのばんごはん>外食。スペアリブのバルサミコ煮と、クアトロフォルマッジョ。いつものメニュー。おいしーんだ。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。 <おひるごはん(もう分かってるので書いておく)>お弁当。昨日ののこりのおでん。しっかり味が入ってて美味しいんだろうな。

10:07
今日はJRのさわやかウォーキング、うちのお店の前がルートらしくて、年配の方々がみんなリュックしょって歩いてる。どこまで歩くのかな。鳩吹山までかな。いい天気だから気持ちいいだろうな☆絶好の行楽日和じゃーん。こんな日に遊べてうらやましいっ。

14:55
ダイエットその後(経過) http://t.co/qzzmN9Vm #jugem_blog

16:03
出張にいってきました http://t.co/VQIvPgOp #jugem_blog



コメントどうぞ