10月19日のツイッター。

11:01
iPhone5のCMで、親指はここからここまで、ってやっているけど、私の手は小さくて、4を触るのでさえ端っこのアイコン押すのにえいやっと親指伸ばさないと届かない(。-_-。)これで5が来たらさらにアイコンに指が届かなくなるんだろな。

11:56
<きのうのおひるごはん>お弁当。もやしと大豆とハムのおしょうゆいため、しそ巻きチキンカツ。 <きのうのおやつ>レモンのたね。 <きのうのばんごはん>麻婆豆腐。お豆腐半丁。ごはんはなし。 <今朝のあさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。体重はかるのわすれたー

11:57
歯医者通いが終わったらあれもこれも、ってやりたいことがあるんだけど全然歯医者通いは終わらない。いつになったら歯抜けから解放されるのかしらん・・抜いたとこの歯ぐきが完治してないらしいんだよね。いつになったら治るのかしらん。途方もない道のり。

12:01
休みの日に予定を1つ以上入れたくなくってね・・。基本、休みはノープランで過ごしたい。仕入れ行かなきゃな時もあるし、週1休みってホントあっという間に終わる。数年前の私とは大違いの生き方してるなあ。数年前は分刻みの休日だったんだけどw今はゆったりがいい。

15:14
どん!と125円ぐらいまでやっちゃおーポン円さん。今週のチャート、あまりに美しすぎたもん~。

15:16
なんなら、126円台を駿足で通過してくれてもいいけどー(ポジショントーク)。最近ダイナミックに動かないよね。スプ狭くなったのに。

15:20
以前は3分ぐらいで1円あっという間に通過(もちろん下)、とかよくあったのになー。最近のポン様はご乱心にならないしな。これぞポンド円!ってとこを見せてほしいもんだー。

15:23
<おひるごはん>お弁当。ケイチャンのキャベツいため、ゆでたまご。ダイエット用プロテイン。

15:45
お気に入りの靴、ピンヒールなので油断するとあっちこっちにはまってヒールが痛んじゃった・・涙  駅とかのちょっとしたタイルの間にもはさまるし、側溝もぼんやりしてるとついはまる。側溝ってあんだけしか穴ないのになんでよりによってはまるんだろう!

16:02
あ、そっか!側溝のフタの穴のとこを狙って、靴の前部分で踏めばいいだけのことか!そしたら絶対に側溝の穴にははまらない。はまっちゃだめって思うからはまるんだねきっと・・。

19:27
美濃加茂のソニー工場、閉鎖だってね。ソニー、厳しいね~…あそこに行く交差点、コンビニできたばっかだけど絶対ソニー社員をあてにしてたはず。苦しいだろうなー。

19:31
もー、ホント、大企業がいいといえなくなっちゃったね。困ったね。



コメントどうぞ