10月18日のツイッター。

11:20
今日からあたらしい制服。エプロンが、ワンピにかわったのだー☆けっこうかわいい。うれしい。やっと探してた作業着に出会えたって感じ。

11:22
<きのうのおやつ>レモンのたね。 <きのうのばんごはん>外食。とり皮ポン酢、とんかつ、アボカド刺し。細かいとこまでやってはないけど、お肉ってこととアボカドってことでどっちも糖質が少なめメニュー。 <今日のあさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。

13:45
いつのまにか、寒くなってるんだなあ。今日はじっとしてるとすごい冷えちゃう。

13:52
毛布のひざかけ出してきた。USBであったまるやつ(自分の体温で毛布あっためてるかもだから実は効果がよくわからん)

16:47
なんかさっき、わわわーーっといっぱいおしゃべりされるお客さんと、3人の男子を連れたママさんたちと、2件お客さんが続いたため、終わった今でも気持ちが落ち着かないw 男の子のママさんってたいへんだー!毎日がお祭り騒ぎだねっ。

19:51
衣替えがなかなか終わらない・・全部一度洗っているから仕方ないのだけどお洗濯だらけ。



コメントどうぞ