10月12日のツイッター。

09:37
昨日、イケアに寄っていろいろ仕入と言う名のお買い物をしてきた☆はやく名古屋にできないかな。車で行かないと買えないものが多すぎる~

09:38
しっかりホテルで撃沈し、体力回復。今日も夕方までみっちり座学なり。とりあえず美味しいコーヒー飲みたい~

13:59
わあー地震だー

14:00
関東はこんな感じに地震がちょこちょこあるんだね…私はすごい久々な感じ。関東と中部は違うんだなぁ…

16:44
京葉線の快速めっちゃ揺れるね。振り回されてる私(。-_-。)

23:06
楽しい旅ももう帰り。またまた深夜バス利用ですが、やはりさくら観光が快適度最強。いろんな意味でウィラーより断然よい。ゆっくり寝ていきます☆

23:12
しかし採算とれてるのかなあ?と思ってしまう。鍛治橋駐車場も大型バス駐車料金払ってるみたいだし、ゆったり設計だからバスの席数少ないし、高速代とか燃料費とか、バスは新しいからその購入費とか人件費とか。…ついつい人の会社の経費のこと勝手に心配してしまう(・_・;



コメントどうぞ