10月11日のツイッター。

09:34
早く着きすぎちゃった。今日は幕張で夕方までがっちりセミナー。

09:37
来る時に、バスが浦安の懐かしい景色のとこをドンピシャで通過してくれた。もう来ることはないかなあと思ってた景色。何年か前に通ったなあ~?と。

12:17
同じような見本市でもギフトショーより専門的な業種の見本市はみんなお願いするとカタログたくさんくれる☆こうでなくっちゃあ。これが普通だと思うんよね。絶対帰ったあとで思い出そうとしても、いい商品との出会いを忘れてしまうもの。

12:24
あと最低仕入金額の設定がないとこも多い。これも助かる。こまめにかわいいのをいろいろ仕入れたいから、はじめから敷居が高い業者さんはうちには厳しい。ギフトショー参加業者との差を感じるな~。みため同じような雑貨だし値段も変わらないものを扱うのに、生花と雑貨屋って業態が全然違うな。



コメントどうぞ