10月10日のツイッター。

14:40
おなかがすいたけど、食べたいものが思い浮かばない~

14:44
きのうのおやつ…コーヒー、うなぎパイを半かけ。 きのうのばんごはん…小エビのアヒージョ、冷やしトマト。 胃が小さくなったかな。

23:02
今から、旅にでるぜー!ウィラーなかなかいい感じ☆シートふわふわ?いってきまーす!

23:23
途中で乗ってくる人は席が窓側ではないみたいだから、始発がいいのかなー。先着順かもだけど。バスわりと混んでます。マイナーなバス会社のほうが空いてたかな~。私は窓際。三列シートの二人席の。隣に誰か乗ってきたけどカーテン閉めちゃってるからわかんないやー。



コメントどうぞ