10月07日のツイッター。

09:31
ごはんツイする余裕がちょっとなかったので・・備忘録。 <きのうのあさ>コーヒー、プロテイン <きのうのおひる>ダイエット用プロテイン、シーチキンとコーンのオムレツ、じゃがいもの焼き肉たれからめたの。 <きのうのばんごはん>かぼちゃの煮物、ごぼうと牛肉とごまの煮物。

09:32
<おとついのばんごはん>ダイエット用プロテイン、サンマ、ぬき菜のおひたし。 <昨日のおやつ>お茶、ミスドのエンゼルクリーム1個(もらいもの)、梨2かけ。お昼も梨2かけ。 時系列ばらばらだ・・完全個人用ツイでゴメンナサイw

09:37
そして<けさのあさごはん>紅茶、プロテイン、フルグラ。 朝起きたらまた体重減ってた~。昨日夜小食だったからというのもあるけど、それでも昨日ミスド食べたりしたのに減ったのは嬉しい☆朝体重計乗って前日より減ってるとそれだけで1日のスタートがめっちゃイイ気分になる☆

10:01
これ知って昨日ちょっと怖かったんだよね・・しかもこの場所知ってる・・RT @gifu_kani_news: 可児・男性刺殺:同居の男を逮捕…殺人容疑、岐阜県警 15分前 http://t.co/ZbwjsdWV #kani

10:30
記録は継続なり(ダイエット記録) http://t.co/9FjPz4Hd #jugem_blog

11:57
レビューによくある「妻のために買いました。妻も使いやすいようです」っての、ホントに旦那が書いてんのかな?しかも、それって女性が自分で選んで自分で買わない?っていうような商品の。

11:57
「旦那のために買いました」ってレビューは普通に信用できるんだけどね~。

18:30
季節的にはクリスマス商品並べてみたんだけど、ここまで暑いと・・・ぜんっぜん素敵に見えなかったりするw 今年紅葉が12月中旬が見頃って言ってるよね~・・

20:37
iPhone5予約してきたー。一ヶ月待ちだそうで。案外早いなあ。こんどは白にしてみます~☆

20:40
ドコモはどうしても飽きて二年間同じ機種を使ったことが今までないけど、サブ持ちiPhoneはもうすぐ二年になるのにまったく機種に違和感感じず、飽きない。すごい機械だねホント。iPhone5きたら乗り換えしてドコモとさよならします。七年くらい使ったかなあ。

20:45
サブiPhone、いつ解約しても解除金いらないんだって。なんでかわからないけど…残った割賦金だけでいいって。乗り換えたほうでソフトバンクとの契約は続くからなのかな。…そうだよね、たぶん。

20:51
あ!そうそう、新しいVWのUP、展示してたから実車みてきたー。ルポの後継って位置でいいのかな。フロントはいいけどリアの黒いのがどうもしっくりこず…ボディと同色のがいいと私は感じたなあ。違和感なしにするならボディをブラックにしないとだもんねぇ。といいつつ、わりと好き。



コメントどうぞ