10月02日のツイッター。

09:13
朝から爪折った~(涙 チップで対処。

09:31
私って大学で何を学んだっけ・・と思って自分の卒業校のサイト見てみたら、あーあーそうそう、その理論やった、ってじわじわ思いだしてきた。でも内容は全然思いだせず・・・もったいないねー今入学したらいろんなことが響いてきそうな分野なのだろうけど。大学って高卒すぐで入るのには早すぎる。

10:18
<きのうのおやつ>レアチーズケーキ、コーヒー。 <きのうのばんごはん>外食。おばんざい3種、素揚げしたポテトすこし、おでん。そして酢豚と白いご飯。今夜もいつもより食べ過ぎっ。 <あさごはん>食べ過ぎてしまったため、コーヒーとプロテインのみ。今日もお昼ごはんで量を調整しまーす。

17:43
<おひるごはん>ダイエット用プロテイン、焼き肉たれでからめた、お肉、とうもろこし(包丁でそいだの)、ポテト。 <おやつ>モンブラン、コーヒー 夕焼けが不思議な色~。今日の朝焼けも結構な荘厳さで、こわいぐらいだったなあ。

23:26
窓開けてバトルジャズでっかい音にして夜の高速をぶっ飛ばしドライブしてきたっ☆



コメントどうぞ