09月30日のツイッター。

10:27
やっぱり勉強し続けないとだめだな~、最近あんまりやってなかったから。

10:29
<きのうのおひる>お弁当。ごはん、サツマイモとかぼちゃと豚肉を蒸したのを焼き肉のたれで軽く炒めなおしたの。 <きのうのばんごはん>昨日は白ワイン少し、シーザーサラダ、かにクリームコロッケ、シソ巻きカツ各1個、出前一丁を半分(プロテインはなし)。久々におなかいっぱいな感覚に。

10:30
<あさごはん>プロテイン、コーヒー、フルグラ。 昨日おうちでシーザーサラダを作った。PBのシーザーサラダ用ドレッシングしか売ってなくてどうかな~と思ったけど、予想以上に美味しかった。まぁドレッシング自体いつも余っちゃうけど、これならボトルを空にできるかも。

14:04
降ってきたねえ。本当なら今日京都に出張だったうちの母は昨晩遅くに行くのをやめて、その足でJRの駅にいって新幹線の切符を払い戻ししてもらったら、全額戻ってきたんだとか。普通全額はないよね。「台風だから行けないと言われるとなんとも言えません・・」って駅員さんに言われたんだって。

14:06
しかし台風って、近づいてくるとみんなそわそわするね、なんでなんだろう・・・結構道路も渋滞してるし、うちの親も「買い物行ってくる」って出て行った。今からぁ?それなら午前中にやっとけば・・って思うけど、締め切りみたいなものを目の前に作られると人って動く遺伝子が働くのだろうかw

14:10
<おひるごはん>お弁当。シーザーサラダ、ダイエット用プロテイン(昨日ラーメン食べたので今日はランチに)、ひれかつ1個。

16:13
ゴーゴーいってきたから、そろそろ店じまいしようかなぁ~・・見た感じは普通の風の強い日に見えるんだけど・・迷うな~。朝から二人しかお客さん来てないwそりゃそーだよね。いろんな今日の予定も中止だよなあ。



コメントどうぞ