09月29日のツイッター。

09:50
<きのうのおやつ>ワッフル1個、コーヒー <きのうのばんごはん>ダイエット用プロテイン、ハンバーグ、ソーセージ各1個、つけあわせのナポリタンもどきをすこし <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。

09:53
強烈な自己啓発&「みんなに感謝!」系の経営路線なのかわかんないけど、時々通勤途中で何百メートルも先の道路脇のお掃除をしている某お店の方がいる。そりゃお掃除も感謝も大事だし、公共の場の掃除をするのも経営的にもいいとは思うんだけどね、そんな遠方までしなくてもー・・・と思ったりする私。

09:55
ほどほどに、ってのが、あるよねー、ってさ。何百メートル先の道路わきはその目の前のお店がやればいいことであって・・。掃除したら儲かるってのでもないよーな。

13:53
新聞やさんが集金に寄ってくださったのだけど、バイクの後ろにいっぱいの古新聞が。聞くと「読み終わったやつもってって」っていうお客さんがいるんだよ・・と困った顔。えーそんな人もいるんだとびっくり。今やどこでも古新聞回収してるんだから処理は自分でやらなきゃだよねー。なんだかなー。

14:00
なんかさー、だから東海圏の人の質って外の人から見ると品がないと思われがちなんだよね~。やったもん言ったもん勝ち、金払ってるんだからこれぐらいやってくれるよね?ってのがまかり通ってるんだもんなぁ。常識ってどこいったんだろ。すごい年配で自分でできない人、じゃないんだよねそういう人。

17:10
しとめ逃がした蚊がすごい動揺してるww

20:07
ビッグダディみながら晩酌しつつビッグダディのハッシュタグツイ眺めるなう。ホントいろんなことあるね~この家族。

21:08
いかん、食べ過ぎたっ!ホルモンのせいにしよう…



コメントどうぞ