09月27日のツイッター。

13:03
今日は心が、ウニだわ。じっと黙ってやりすごそ・・・

13:06
別に何って理由があるわけじゃないんだけどね~、しいていえば・・・朝イチから立て続けにいろんな案件の処理をばばばと言われたのが理由かな。言い方もあるしね。なんなく受け入れられる日もいっぱいあるんだけどたまにはこういう日もあるかー。あと、朝からすばしこい蚊が寄ってきたこと。

13:07
・・・なんだ、書いたらたいしたことないなw まあ、いつもよりもスローに過ごすようにしようかね。深呼吸深呼吸。ふーーーーーーーーーーー

14:19
「サービスして!」って偉そうに言い放つ人、ほとんどいちげんさん。あえていわんでもいいのつくったるがな。と言いたいところ。それにしても自分の親と同じぐらいの世代で態度に品のない人が最近多い・・・自分の親も外でそうなんだろうかと思ってしまう(多分大丈夫だと思うけれど)。

14:24
「サービスして」って言う言葉の代わりに「ありがとう、よろしくね!」ってにっこりしてくれたらいいのにねっ。ほんと、去り際の美学ってあるなと思うな~。自分より年上の人は自分よりも生きてる歴史があるから教養があると思ってると時々びっくりする場面にでくわすわ。私も気をつけよ~

15:42
ごはんツイ。 おとついのばんごはん…ダイエット用プロテイン、あまから唐揚げ。 きのうのあさごはん…プロテイン、コーヒー、黒糖パンの手作りサンドイッチ。ぬき菜と チキンの卵とじと、ハムチーズの二種類。

15:45
昨日のばんごはん…外食。シーザーサラダ、あんちょびフライドポテト、スペアリブのバルサミコ煮、ナスのチーズ挟み焼きトマトソース。あとでお茶漬け食べてまった!!(*?-?*)たまには。 今朝の朝ごはん…コーヒー、プロテイン、フルグラ。

15:47
おやつ。ローソンのなめらかかぼちゃプリン、お茶。いただきもののプリンですが、甘くなくて美味しかったー。



コメントどうぞ