09月23日のツイッター。

10:59
まねっこも立派な商売のうち!とはいえ・・特定できすぎ(笑 @rica4413: 更にソフトクリームの入ったドリンク類も充実させて、より一層えげつないのが田舎根性! @mitsukyukyu: シロノワールを世の中にあるショートケーキ類と同じ感覚で見ているのかしら!

11:01
<きのうのばんごはん>ダイエット用プロテイン半分(量が多いので半分にしてみる)、かぼちゃと豚肉、蒸したのに焼き肉のたれで。 <夜中>晩酌のおつきあい。じゃがいものにっころがし、小松菜の煮物、からあげ2個。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。今日もおなかが軽いです!

15:02
「次のページ」と「前のページ」でいっつもいっつも、迷う。次のページが、さかのぼるページ。じゃ前のページって?ってなる。時系列だと前になるよねって。ブログ見に行くと何度も何度も失敗するの。



コメントどうぞ