09月16日のツイッター。

08:32
衝撃的だよね、そのCM。二度見しちゃった。でも戦略的には上手いな~  @yajimamikiya: セリーヌがエディオンのコマーシャルしとる。ショック。

08:33
早朝から瑞浪までドライブしてきた~。ゴルフする人の送迎。高原の上のほうはきもちよかったー。

13:41
最近のマイブームは、デンタルフロス。10年ぐらい前はまったく隙間に入らなかったのに、今となっては普通に使えてしまうという・・・もともと口腔内、弱いので・・。でもこれ、とてもすっきりした気持ちにさせてくれるので、使いだしたらやみつきになりますのー。

13:50
ベビーフット使ってみた方いらっしゃる?ぜひやってみたいよ。あんなふうに足裏の皮むけちゃうのかな。想像しただけでドキドキだ。たのしそうw

14:30
ふー、パンローリングの本は高価だな~。でも読みたいのばっかりなんだよなー。図書館にお願いって手もあるけど、行く時間ないしなぁ。

14:35
BOをギャンブルにしないために、ギャンブルの理論の本を読んでみることにした。何冊か。

16:10
製造中止といわれてた、アイスのグラン、なくなる前に食べてみた。きめこまかい濃厚ミルクでおいしかった~。ハーゲンダッツとはまた違う食感。

18:38
朝が早かったからか、今日はとても長い一日だった・・・特に午後から。ものすごい長生きした気分。時間枠が不思議なかんじ。



コメントどうぞ