09月15日のツイッター。

10:38
<きのうのおひる>お弁当。チキン南蛮、カキフライ、ごはん。 <きのうのおやつ>マンゴーゼリー、コーヒー。 <きのうのばんごはん>ちいさめカレードリア。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ。

10:41
フルグラの、ドライフルーツのところが私は好きなんだけど、それならドライフルーツだけミックスされたのを買って毎朝ミルクかけて食べたらいいんだよねーって気づいた。甘すぎるかな・・・

12:25
<おひるごはん>お弁当。ちゃーはん。

15:47
今日は変なお天気ねー。また暗くなってきたー

15:54
あさっては敬老の日、なわけだけど、はやくもちょっと花が品切れしてきた・・どうしよ・・・カゴも減ってきた・・敬老の日って仕入れが読みづらくて、忙しいと思って意気込むと余る年もあるし、のほほんとしたらスゴイ忙しい年もあったりと。今年は後者だといいなぁ~。(在庫減るのは怖いけど)

17:04
敬老の日ということで、お母さんが中学高校生ぐらいの子供を一緒に連れてきて(しかも男子)一緒に選ぶパターンが結構あるのだけど、お年頃の男子なのでめっちゃ照れくさいらしく、すごいぶっきらぼうで笑える~!恥ずかしいよね~わかるわ~ぷぷぷ。店員、私だしね~、女性だとさらに照れくさいよね!

17:07
なつかし!RT @fashionsnap: ヘインズ 1970年代にデビューした名品「青パック」を復刻 http://t.co/ou3sj8OI @fashionsnap

18:22
店の中に迷い込んだコオロギは今日も午後から絶賛合唱中。お客さんがみんな「?」な顔をするぐらいの大音量だよ~も~、元気だな~・・・えさでおびきよせ作戦をしてみることにした。冷蔵庫の奥の方にいるからさ~つかまえられないのよね~。



コメントどうぞ