09月13日のツイッター。

08:35
今朝は昨日おくすりを飲んだからかぐっすり寝れたのか、パタパタいろんなおうちのことができて満足☆

08:36
<おとついのばんごはん>れんこんの煮物、かぼちゃの煮物。 <きのうのおひるごはん>外食。びくドンへ。ハンバーグとから揚げのセット。 <きのうのばんごはん>長芋の鉄板焼き、お豆腐ステーキ。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、フルグラ、かぼちゃの煮物の残り。

09:55
お店の中にコオロギが一匹、逃げ出せなくて冷蔵庫の奥にいるのだけど、最近鳴いてないなーと思ったら今朝母が冷蔵庫のすきまをつっついて以来、数時間切れ間なしですごいデカイ声でずうーーーっと鳴き続けてる・・大声で。怒らせたかな・・姿見せてくれたら外に出してあげるよ。

10:01
先週BOがすごい調子悪い~って思っていたけど、調子が悪いまま休憩するのも癪だったので(諦めたその時が終わりって思って)今週マイルールを固定して再開したら、調子戻してきた。金額固定、欲張らずチャート見てポイントに来たら判定時間まで待たずに権利放棄する方法にしたのだ。まさにスキャル。

10:10
んで時間帯も確実に狙える時に1時間〆にして、あとは余裕を持って4時間〆をメインにやることに。さすがに4時間のうちには自分の思ってる方向に1度は行くだろう、という目論見で。あとはチャートが日々素直な動きをしてくれたら。BOもコツコツ型が一番あってるな・・マーチンゲールしたいけどね。



コメントどうぞ