09月11日のツイッター。

08:29
もうれつにねむい・・・zzz 眠りたい・・

10:13
<きのうのおやつ>コーヒーゼリー(ちょっと残した)、コーヒー <きのうのばんごはん>居酒屋さんへ。お好み焼き、焼きそば、じゃがバター、枝豆などなどを適度に。

10:26
いっぱい食べてもぜんぜん太らない人を見るといいなぁーって思うよなあ・・そして素直な自分の体質に落ち込んだりもする。でも自分はほとんどなにもケアしなくても肌のトラブルとはまったくの無縁だから、肌で苦労したことはない。人それぞれよね。そういうのって。そう思うことにしておこう・・

10:28
何が幸せかなんて人それぞれだから本来比べるものでもないんだよねって元気な時は思ってるけど、ちょっと生き物としてのパワーが落ちてる時は人と比較したりして落ち込んだり、比較することで元気になれたり。にせものの元気なんだけどさ。そういうの。それにしか頼れない時もあるよね。



コメントどうぞ