09月10日のツイッター。

09:40
おから、大好きなんだけど昨日ちょっと食べ過ぎたからか、膨満感がすごい・・

09:42
さて<きのうのばんごはん>きのこマリネ、まぐろカツ、エビコロッケ。中におからたくさん。おやつはレモンのたね(取り寄せたらパッケージ一新してた!箱買いしたよ。12個w) <あさごはん>コロッケののこり、コーヒー、プロテイン

12:02
こないだ東京にいったとき、ゆりかもめに乗りながら「もしここで大地震があっていま津波が来たら・・」って視線で冷静に景色を見てみた。逃げ場、ないよね・・。高層ビルの上っていったって実際セキュリティかかって一般の人は上がれないだろうし、橋か高速道路の上ぐらいしかいけないな、と。

12:07
橋や高速だって、流れてきた建物に足場が当たれば崩れるだろう。私みたいにたまにしかいかない人は土地勘もなく、どこにいけばいいのかもわかんないなぁ、と。路頭に迷うしかない。参ったね・・ハイソな湾岸エリアもそんな視点でみるともろいなぁ。

12:28
今日、前髪を編みこみしてデコを出してきたのだけど、なんか、おかめみたいになっちゃった・・・恥 やーん

12:42
<おひるごはん>おひるの前に、青汁1杯。ごはんはお弁当。かぼちゃの煮物、コロッケののこり(ほとんどがおから)、ごはん。

15:21
フロントデザインやインテリアはいいんだけど、リアのデザインが微妙だ・・うーん。国産車みたいだよなあ。RT @responsejp: メルセデスベンツ Aクラス 新型、受注は5万台突破 http://t.co/ex4G7CBj via @responsejp



コメントどうぞ