09月06日のツイッター。

08:31
<おとついのばんごはん>おそっ・・。えーと、お寿司。 <きのうのあさごはん>デニーズでバス待ちの間に、玉子焼きとベーコンとサラダとヨーグルトとパンの。 <きのうのおひるごはん>新東名の浜松SAで買った、パン2個。富士宮焼きそばパンと、クロックムッシュ。ご当地パンいっぱいあった~

08:32
<きのうのおひるごはん2>ビッグサイトでおなかすいちゃったので、夕方カツカレー。 <きのうのばんごはん>カフェで、オレンジジュースとオムレツ。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、チョコパン。寝不足続きだけどがんばります☆

08:35
きのう、イルカをさわるイベントの待ち様子。夜で私だけ一人参加、あとはみんなカップル。ちょっとさみしかったかな~(*?-?*) http://t.co/uLm81rpu

10:24
昨日はひさしぶりに1人でいろいろ東京あそびができて楽しかった☆ギフトショー行って、つかれたから大江戸温泉でサクっとお風呂入って(あの雰囲気にイマイチ慣れないが)、品川アクアスタジアムでイルカのショーを見てイルカにタッチしてきました。タッチした時の写真をFBに載せてみたー。

10:29
ギフトショー自体でかなり歩きまわってクタクタになってしまい、当初考えてたパンケーキとかダイバーシティで買いもの・・にまで時間も体力も足りなかったなあ。行くと「近いな」と思うけど行く期間があくと「遠いな」になっちゃう東京。またいこ。イルカ、かわいかったな。水族館なんて何年ぶり。

14:06
RT @kinyuhoudan: 『ガリガリ君リッチコーンポタージュ』 、売れすぎて生産が追いつかず販売休止だそうです。

16:45
<おひるごはん>お弁当。麻婆飯。 <おやつ>コーヒー、マンゴーゼリー。 昨日の疲れが出て、眠くて眠くて・・・zzz今日はいっぱい寝よう。



コメントどうぞ