09月05日のツイッター。

06:46
駅前であさごはん中。今日は久々にギフトショーいきます。シュッチョーだー。

08:02
しばらく高速バス乗らないうちに、Wi-Fi使えるようになってるんだー。今回は初めて使う会社だけど、かなり快適。広さはビジネスクラス並みじゃないかな。寝不足つづきなのでゆっくり寝ていくー。バスの旅好きー。

08:06
やたっ、今日は新東名経由だっo(^▽^)o初めてだー☆

13:29
新宿とーちゃく。東京もあついねえ!

20:43
品川プリンスの水族館なう。イルカにさわってきた!かわゆー??癒されたー!

22:41
いまから深夜バスで帰るんだけど、バスがデラックスすぎて戸惑っておる。マッサージ機能ついてんだよ!まさにマッサージチェアだよ。広さもゆったりだし、電動でシート動くし。すごいねさくら観光!旅の散策超えたよ。びっくらだ!いまの深夜バスてすごいねー

22:49
しかも客がほとんどいなかったりして…わー、もったいないよ、みんな乗らなきゃ!こんないいバスないよ!名古屋の人使ったげて!でもあんまり知られすぎると予約取れなくなるからな~…ほどほどにね。さくら観光の三列シートのだよ!コンセントもついてるし素晴らしすぎる。



コメントどうぞ