09月03日のツイッター。

07:44
お!ダイスケくん復活だね!なんとなく空白感があったから、頑張ってほしいな~。

14:16
<きのうのばんごはん>定食やさんで、照り焼きハンバーグ定食。とお刺し身。 <あさごはん>コーヒー、プロテイン、ミートソースのソースの残り。 <おひるごはん>お弁当。ミートソースのソース(具だくさん)、ソーセージ、チーズオムレツ、ごはん。 レコダイにちょっと疲れを感じているw

15:41
おっとネムネム星人にさらわれてしまってた。昨日の晩も、さらわれたのだった。

18:27
<おやつ>シャトレーゼのフルーツゼリー(つるっとしてみずみずしくて美味しいの!)

18:36
BOをいろいろ検証中。時間帯を変えてみたり、やり方変えてみたり。はやく自分にしっくりくる攻略法を見つけたいぜ。今までとはまた違う脳みそ使うなあ。やってること同じなのに不思議・・・。時間軸の検証が今までの認識より大事なんだな。むむむー。3Dでチャート見なきゃだね。

18:38
そっか、3Dか、深いなぁ・・・(自分で言って自分でしみじみ)



コメントどうぞ